ラグナロックオンラインThor鯖で活動中の支援プリの日々のアレコレ
最近の傾向と対策


ひゃっほう~
やーーーーーっと膨大な無理のある致死量超えた仕事の一段落がつきました
血反吐吐きながら毎夜遅くまで残って少しずつ登ってきた山を征服しました!
そして眼下に広がるものは・・・次の仕事の山orz
達成感ってどこで得るのですか?上司様・・・
ちょいと悲しくなったよーきです。こんばんは


更新停止中にいろいろとネタは考えてました!
例えば、頭の中で考えてる文章を自動でブログにしてくれる道具をドラ○もんに頼むとか・・・
はい、壊れてますねw
だって仕事中にネタ浮かぶんだもんw


さって気を取り直して~
だいぶ前に「たれ猫」作りました
妻と二人でニブルへ通い黒猫人形をコツコツと溜め
暇つぶしにピラ4Fへ行きBDSで大量虐殺してsサークレットを出し
P箱から黒染料を出して!
↓が作りたての時装備したSSでっす


neko1.jpg


↓その時の会話がコレw


neko2.jpg


俺:似合わないなw
妻:まあ黒いから
妻:楽太郎だし丁度いいでしょ
俺:ヒドス
妻:あ は は は は


楽太郎=腹黒orz
一応これでも通常の夫婦の会話です
ええ・・・虐げられてますよ・・・


まぁ前置きはこれぐらいで
この会話をヒントにこんなん作ってみました~


[最近の傾向と対策]の続きを読む
噂のスタンド使い

2代目マスターの初仕事「勧誘」をマッタリしてきましたが、人がきません・・・
こんばんは、よーきです。


今日は噂のスタンド使いに会いに行きました。

[噂のスタンド使い]の続きを読む
「始まりの終わり」と「終わりの始まり」

少しだけ先の事を考えてしまったよーきです。
こんばんは


今日は前のギルドのマスターさんの引退式でした
初めて入ったギルドで、しかも妻とも出会えた思い出のあるギルドです
ギルドメンバーを増やそうと毎日勧誘してた事が昨日の様に思えてきます


そんな思い入れのあるギルドの名前をもらって2代目マスターにならせてもらいました
Thorでの始まりであるギルドが終わり
新たに自分が引退するまで続く終わりへの時間が始まりました


自分もいつかは去るときが来ると思います
その時、今の自分の様に3代目を名乗ってくれる人がいるようなギルドにしたいと思います


自分が楽しくないのにギルドメンバーが楽しめるわけが無い!を信条に精進していきます

第20回殴り雷鳥祭り~広告~
★全鯖同時開催 第20回殴り雷鳥祭り ★

■開催鯖 :全鯖
■開催日 :4月1日(土曜日)
■開催時間:21:00~
■集合場所:コモドカプラ付近 (鯖によってはプロ南?)
■参加資格:楽器鞭使用者。神速/クリ/VIT型etc..殴りの定義は各自でお任せ。
      ※極力弓は使わない方向で。(空気読めヽ(`Д´)ノ
      ※支援職も大歓迎~!!

■注意事項:
※主催者はいません。各自の判断で集合→狩場に繰り出してください
※参加者少ないなー?と思ったら各鯖ごとに臨時広場で募集しましょう!
※迷惑行為はしないように。基本的にプリさんの参加は見込めないため
※回復剤やイグ葉、ヒルクリ、マリシャス武器をもっていくことお奨め。イドゥンの林檎推奨ヽ(´ー`)ノ

■皆集まって

   パーン  _, ,_  パーン
パーン_, ,_  ( ・д・)  _, ,_パーン
  ( ・д・) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃  パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

雷鳥TUEEEEEEしようぜ!!
倉庫状況その2

またサボりやがりましたよ・・・
困ったさんなよーきです。
こんばんは


とりあえず倉庫の状況を

[倉庫状況その2]の続きを読む
